忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで荒ぶりそうだったのでこちらに避難。

朝から具合いが悪くて早めに帰って真っ昼間から爆睡して目が覚めたら熱が上がってるよーって←今ここ

声もがらがらだしなんだこれって感じです。


そんなこんなで今から荒ぶるのは全部熱のせいと言うことで…|ω・`)









・ちびりすと子ドイを鉢合わせてみる。
(時代が違うから完全に妄想だが)

私の中でいぎぎは小さい頃からちょっとひねくれてる子で、どいつは純粋な子多分知らない人にもついて行っちゃう子。だったら良いなと思っているので、二人鉢合わせたら多分いぎぎが兄ちゃんぶるだろうな。

「泣くなよ男だろ!」とか言わせたいな、いぎぎに。

それで、知らない人について行きそうなどいつを止めて果敢に立ち向かういぎぎ可愛いな。

あと、二人で迷子になって手繋いで歩いてる姿とか良いよなぁ。

・ちびりすが大人な各国といちゃいちゃする。

てかもうこれ、ちびりすがきてるだけなんですけど、
ちびりすになったいぎぎを世界会議メンバーが眺めてによによしてればいいな。

特にどいつは扱いに困っておろおろすれば良い。
ちびりすにむきむき触られてむらむらすれば良いよ(黙れ)

てか一回どいつをドMにしてみたら良いと思う。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
わたしショタ大好き!もう死んでもいいかなぁ・・・。\(^o^)/ドイツはもうドMでいいと思う。でもSだったのに調教されてどMになるといい←
フカース 2010/10/26(Tue)00:37:08 編集
Re:フカース
返信機能に今更気が付いたwww
と言うわけで気付くかなー?

大丈夫!二次元ショタは合法だから!私も大好きだ!

ドイツの調教萌える。
強がってSぶるけど、ドM臭がにじみ出てるよね。

ドイツのドはドMのドで良し。
管理者:にゃお2010/10/28 08:54
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]