忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

PR
2ndテニミュ(VS聖ルド、山吹)を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

今回は東京ドームシティホールでの公演でしたが、まぁ行ってみてまず、人多っ!

前回は平日だったのもあったからかもしれませんが、とにかく人が多い。
グッズ買うのも並んだりしました。
というか会場の規模に対してグッズ売り場小さ過ぎるでしょ・・・もっと大きくしても大丈夫だと思うよ!

肝心の公演ですが、
青学メンバーがめっちゃ成長してました!
前回より滑らかなセリフ!キャラクターとしてのアドリブ!特にタカさん可愛いよ!ナイスアドリブでした(*´Д`*)

個人的にリョーマの色気がレベルアップしてて、中の人なんかあったのかしら・・・(・ω・)?
阿久津戦の「う・そ・つ・き」が破壊力抜群のエロ可愛さでした。

              
聖ルドルフの回は漫画、アニメ共々好きな回だったので前知識でしっかりキャストさんをチェックしてあったのですが、

観月さんが予想以上に観月さんでした。
中の人的には場内アナウンスが可愛かった・・・頑張ったよ観月さん・・・!

前に比べて、今回の聖ルドルフはイケメン強化されていたような気がしました。
赤澤さんの中の人イケメン過ぎてびっくりした。

山吹は地味sが良かった。スピンオフ作ってもらいたいくらい。
あと千石のアクロバット凄い。
カーテンコール時とか何回転したかな・・・?

山吹ソング(?)は可愛い感じの物が多かったのでにやにやしました。

全体的に一校一校別々にやったら良かったのになーと思いました。
贔屓もありますが聖ルドルフ戦はもっと丁寧にやってほしかった。

不二VS観月戦はあっさり過ぎて・・・
不二のブラコ・・・裕太への思いとか観月に対する怒りとかもっと見たかった!










拍手[0回]

お久しぶりです。

ツイッター便利すぎて日記の存在忘れてしまう…
とりあえず私は元気です。

相変わらず妄想してにやにやする毎日を過ごしています。

さて…

すごく報告が遅れていたのですが、2月の22日~25日まで
幕末の有名人を巡る旅(攘夷志士編)in山口・長崎に行ってきました。
目的は高杉さんと松陰先生と木戸さんと亀山社中でした。
詳しくはツイッター推奨。

とても楽しかったです。
余談ですが友達との二人旅で会話半分くらいが銀魂や龍○伝のボーイズがラブの話と中の人萌な話でした。


話は変わりますが、
今日のツイッターで予告した通りRKRN萌が熱い。
基本的に上級生(主に6年)と利土井でにやにやしているんですけど、

あれ、事務員の小松田さん可愛くね?って気がついたら一気にキタ。

とりあえず捏造設定を脳内で作成してにたにたしてます。

利吉くんと小松田さんが同い年だったら萌えるよねっていう。
んで新米の土井先生に一目惚れすればいいよ。

ちなみに利吉くんと小松田さんに接点はなくて(利吉くんはい組で小松田さんはは組とか)土井先生が唯一の接点。

土井先生は新米だからちょっと人見知り気味で、山田先生が教育係的な何かで、初めて仲良くなった生徒が山田先生経由で知り合った利吉くん(利吉くんは意図的に近づく)。

で、小松田さんと土井先生はドジっちゃう小松田さんの補習に付き合うようになったことで仲良くなってればいい。

で、それを見た利吉くんが嫉妬とかすればいいよ。





…とりあえず、RKRN映画見に行こうかな。

拍手[0回]

忘れないうちにこっちに書いておこう。

先日ツイッターで、サスペンダー使用のルートを妄想したんですけど、

結論的には上半身裸でサスペンダーしてれば良いのよ。
てか、サスペンダーでぐりぐりやられて乳首開発されるルート見たい。

開発され過ぎて、服着るのにもびくびくしてるルート(少年含む)が見たいなぁ…


断然兄弟萌えなんだけど、悪友トリオにイタズラされるルートも可愛いよね。
てか悪友トリオは変態トリオでもあるんじゃないか…?
フランシスのエロは通常運行だし、私の中で親分はショタコン(某伊兄弟に限る)、ギルは兄弟愛だし。

そんな奴らがルートを育てりゃそりゃエロくもなるよな。



もう誰か可愛いルートを私に見せてくださいよ。

拍手[0回]

ツイッターで荒ぶりそうだったのでこちらに避難。

朝から具合いが悪くて早めに帰って真っ昼間から爆睡して目が覚めたら熱が上がってるよーって←今ここ

声もがらがらだしなんだこれって感じです。


そんなこんなで今から荒ぶるのは全部熱のせいと言うことで…|ω・`)









・ちびりすと子ドイを鉢合わせてみる。
(時代が違うから完全に妄想だが)

私の中でいぎぎは小さい頃からちょっとひねくれてる子で、どいつは純粋な子多分知らない人にもついて行っちゃう子。だったら良いなと思っているので、二人鉢合わせたら多分いぎぎが兄ちゃんぶるだろうな。

「泣くなよ男だろ!」とか言わせたいな、いぎぎに。

それで、知らない人について行きそうなどいつを止めて果敢に立ち向かういぎぎ可愛いな。

あと、二人で迷子になって手繋いで歩いてる姿とか良いよなぁ。

・ちびりすが大人な各国といちゃいちゃする。

てかもうこれ、ちびりすがきてるだけなんですけど、
ちびりすになったいぎぎを世界会議メンバーが眺めてによによしてればいいな。

特にどいつは扱いに困っておろおろすれば良い。
ちびりすにむきむき触られてむらむらすれば良いよ(黙れ)

てか一回どいつをドMにしてみたら良いと思う。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]