忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルケル首相とキャメロン首相のサッカー観戦に萌えるにゃおですけども。

最近口を開けばメルケルメルケルでにやにやしとります。

メルケルさんも可愛いけど色んな意味でドイツラブ!

ドイツ=ムキムキ
な方程式が私を支配してます。
見る人見る人みんなムキムキなんだもの!
もちろん洗脳したのはルートだけどね!

ヘタリアイベントDVD楽しみすぎる!
安元さん好きだー!
(どさくさに紛れての告白)


んでもって独英のサッカー観戦を配慮してあげたカナダとか最高に萌えるだろって話ですよ。
G8もかな?
友達談では日本も率先してあげたらしい。
なんだ日本。
分かってるじゃ(黙れ)

個人的に次ドイツが当たるのが確かアルゼンチンだったと思うのですが、出来ればドイツとは決勝で当たってくれれば良かったのになって思ってます。


国際ニュース楽しいなぁ!もう!

拍手[0回]

PR
暑いですね。
こんばんわにゃおです。

怒涛のバイトとサッカーの試合に日に日に体力を奪われ、その見返りとして足が太くなるのと寝不足を被ってます。
なんだよ7時間超労働って。
会社か!就職か!

そんなこんなでもちゃんと学校にいってます。
今日も講義受けてきました。

んで、今日の範囲が国際経済とかで、もう、にやにやするしかなかった。
アルフレッドの国は横暴すぎるぜ!
ことごとくうちの経済に悪い影響与えんなww
ここまでくると腹立つわwwww

でもそんなアルの自由奔放なところ嫌いじゃないぜ☆

あと、サミットがカナダで行われてるのでにやにや。
きっと久々にみんなに気づいてもらえてマシューもうはうはしてるに違いない!

みんなのためにメイプルの準備するマシュー妄想したら可愛くて萌えますね。

そういやぁ、銀幕版の宇宙船乗り込み時にマシュー居なかったよ・・・ね?
め、めいぷるううう!!

あともうひとつこれ聞きたかったんですけど、フランス兄さんの全身ピンクオンリーの服装っておしゃれなの?
え?おしゃれなの??
ダs(兄さんのプライドのために自粛させていただきます)

なんだかんだ言って英米加と祖国と独が好きです。

そんでワールドカップの決勝Tの組み合わせがドイツ×イングランドでにやけた。

まだまだ寝不足状態は続くんだぞ!

拍手[0回]

お疲れ様私。

現在バイトの休憩中です。






…休憩って暇じゃないか。

家に帰っても良いんだけどめんどいし、私一人しか居ないのにテレビつけるのは忍びないし、夕食食べたあとってホントに暇でしかない。

…それなら休憩無しでギリギリの所までいって早く帰りたいよ…


私自分で言うけど確実に仕事好き人間なんだと思う。私の死因はきっと過労死さ!

でもそれでも良いかなとか思っちゃうんだぞ☆




バイトが始まって、龍馬伝をリアルタイムで見れなくなって大分へこみました。

お龍ううう!!
(あれ?主役どうした?)


でもぶっちゃけ高杉さんが出てくるまで見なくても良いかなとか思っちゃう自分が居る。

ノベライズも買ってるしなぁ…。

拍手[0回]


知っている方もいるかもしれませんが・・・

勇者さんはぜひ“裸執事”で検索してみてください。
(ちょっとアドレスを貼っていいのか分からないので)

















ネーミングセンスってなんだっけ・・・(遠い目)


あと公式(にこにこにもありますが)のOP?ED?がかなりヒドイwww
美声がもったいないことになってる。
というか軽く中毒。

でも内容(スチル)はかなり濃いめのうはうはものでした。
縛りとか全裸(首輪付き)とか野外とか・・・

主人公はリバなの、か・・・?


そして、勇者のバーナー(執事練乳プレイ)をブログに貼ろうか本気で考えてる自分がいる・・・orz




そして、めちゃめちゃやりたいこのゲーム。
 

拍手[0回]

今話題のアリスインワンダーランド見てきました!

チェシャ猫可愛かった!

アン・ハサウェイ綺麗だった!

衣装が凄い綺麗だった!


正直3Dの意味がよく分かりませんでしたが、楽しかったです。

成長したアリスは首斬りのプロのようです。


にしても、私の脳内は、映画前に友達と話していた、デュラで童話パロに埋めつくされていたわけですが…






と言うわけで、

にゃおさんの妄想劇場
~デュラで童話パロ配役編~

不思議の国のアリス

アリス:帝
単純に、青いワンピースと白いフリフリエプロンが似合う(断定)から。

白兎:正臣
うさ耳が似合うから。
アリスを巻き込むと言う意味で近いものを感じるから。

この二人はわりと断定的に頭にありました。
帝アリスは受けかな。
正臣兎は誘うのが上手そうだ。

チェシャ猫:臨也さん
予測不可能の謎多きニャンコと彼は似ているかなと。

帽子屋:トムさん
ふふふ、まさかのトムさん!

三月兎:シズちゃん
トムさんと行動を共にする兎さんはシズちゃんしか居ないでしょー!というただそれだけの理由。
三月というか、兎は年中発情期な兎=絶〇シズちゃんwww




とか、考えてたら、映画が終わってた罠。


で、改めてパンフを読みなおしてたら、アリス総攻めうん、あのアリスさんは男だったら良いと思いました。

あと、なんだかんだで白い女王怖いな。





ちなみにタイトルはスルーでお願いします☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]