忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・いや一昨日ですが、テニミュを見てまいりました!

ツイッターで叫びましたがキャストさん可愛すぎ過ぎて可愛すぎてwww
萌禿げるかと思ったぜ☆

その前にあれです私6年ぶりのテニミュで、最後のテニミュが氷帝戦でそれから全くノータッチ(ちらちら気にはしてましたがね^^)でもう記憶もあいまいでどんな感じだったかもどんな雰囲気だったかも忘れてたぐらいだったんですけど、今回お友達に誘ってもらって行ってきました。
ホント誘ってくれてありがとうございますた!

もうね。若いキャストさんが若い!年下だ、と・・・?同い年だ、と・・・?年上でも3~4ぐらいだ、と・・・?って感じであわあわしました(六年前の私の中でキャストさんは完全にお兄様だった)

なんかね、もうね、ぶっちゃけ見る前は若くてセカンドでどんなだよと思ってたんですよね。
でももう可愛くてとにかく可愛くて!!

リョーマはもうずっと可愛くて、海堂もラストの寿司(キラキラ)って演技が可愛くてずっとにやにやしてました。

あと不動峰のターンでちょっと泣きそうなった演技力素晴らしいよ!

青学もそうでしたけど立ち方とか良く研究されてるなと関心。
二次元の具現化はやっぱり大変ですよね。

歌も新曲になっちゃうのかなーと思ってたんですけどほとんど昔のものが使用されてて、聞いたことあるなっていうのが多くて楽しくて、まぁ記憶が曖昧なので所々あれ?って思ったりしましたが、いや楽しかった^^

そしてキャストさんはお歌が上手い!喋りがヒドイ!
歌はなかなか上手いのに台詞が聞き取り難いのがちょっと残念でした^^;
あと、アドリブを言える余裕を持ったらもっといいと思うよ!
これから慣れればきっと改善されるはず!

あと最近の子って丸体系なのかな?取り合えずみんな肉を抜いてちょっとシェイプアップしようか!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]