忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コン レポ
(かいつまんで)

席は一階スタンドの前から三列目という中々の良席。花道(?)真ん前で良く見えました。

~相葉ちゃん~

・可愛い

・ソロのフリが可愛い

・近かった(距離的に)

・ピースしすぎ。

・3フリーター

相葉さんは今回一番可愛かった(気がする)

~松本さん~

・濃かった。

・ステージの発想力凄い。

・MJGAME。その発想は無かった。

・大仏くん?

・85フリーター

・髪アップかっこいい

潤さんは相変わらずの濃さでした。
翔ちゃんとべたべたしてて萌えた。

~ニノ~

・いらっしゃいまああああ!

・ソロ可愛えええ!

・白い!細い!

・手の振り方可愛い

・(`・ω・´)キリッ

ニノはやっぱり可愛かった。
踊りのキメ顔とのギャップに笑った。
今回一番近かった(回数的に)のでニノニノ言いまくってました。
私の前の人達がお子様だったのでその人達に降った手を自分に降られたと勘違いしておく。

~大ちゃん~

・怪物くん!

・歌うま。

・内輪に一々応えてくれる良い子

大ちゃんはホントに変わらない感じで。
相変わらずファンサは一番良かった。
ソロあんまり踊ってなくてちょっと残念。歳か。

~翔ちゃん~

・櫻井さんのソロの衣装のダサさ(愛故)に爆笑。
登場前の映像がエロかっこよかっただけにその差で爆笑。
軍服のような警官のような衣装…いやかっこよかったけどな!
歌とかエロかったけどな!
メンバーソロの中では一番踊ってたかな?

・目があった(気がした)

・昔より汗かいてなかった。体質変わったんか…?

・相葉ちゃん見すぎww

・謎の踊り。トサカ振るニワトリみたいな動き。

・以上。イチメンでした。

・英語!英語!

・やっぱりラップ時がかっこいい。

・マネージャーの映画

・どういう映画!?

・Part2自宅待機中

・80フリーター

・サマースプラーシュ!

櫻井さんはかっこよかった。やっぱり一番は彼ですね。
翔ちゃん言い過ぎて声枯れた。
今回は割りとラップの入った曲が多い気がしたので頑張ったな!って感じでした。

~その他~

・ハダシの未来の時にJrの子が目の前で疲れてた。

・確認のため(だと思う)のモニターに歌詞がずっと出ててメンバーがちらちら見てて吹いた。

個人的にやっぱりMonsterに入る前のダンスが抜群に良かった。
決めるところは決める。
メリハリ具合いが抜群でした。

ちょっと寂しかったのは、コール&レスポンスがあまりなかった所。
ペンライトも単調に振るだけっていうのがちょっと残念でした。

あとarashiと感謝感激を歌わなかった所。
やっぱりこの二曲は歌って欲しかった…な。

でも、彼らが出てきた時に涙が出そうになった。
やっぱり好きなんだなって思いました。

勝手に気持ちが離れてしまったのは私の方だし、ここまで大きくなられると正直引いてしまうけれど、彼らは彼らでしたね。

あと、歳を感じた。
やっぱり前より踊らなくなったな…。

前は一緒に楽しむ感じだったけど、今は聞かせる見せるに比重が置かれている気がした。

やっぱり段々そうなるんだろうな。彼らもいつまでも若くないもの。



彼らの歳はともかく、久々に頑張り過ぎた私は全身筋肉痛(腰痛)になりました☆
手を降りすぎて指先まで痛いんだぞ!


でもたまにはこう言うのも良いよね。
つやつや(*´Д`)してるよ私。

取り合えず嵐さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
相葉ちゃんの言葉を借りると、また遊んでください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]