忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、眠れないので考えてたネタ投稿。

前回と同じく突発で雑。











今日のテーマ
楽器の擬人化。

楽器を愛してるからこそ!ゆえに!ぜひイケメンに!

・フルート
女王様タイプ。ティエリアみたいな。
攻められると弱い。

・ピッコロ
目立ちたくないけど目立っちゃう。
イメージは朝比奈さんの性転換verみたいな。
効果音はぴよぴよ。
だが、実は腹黒い。

・オーボエ
穏和で癒し系。
でもコルコル怒る。
当然イメージはヘタリアロシアさん。

・クラリネット
クールなインテリメガネ。実は凄く努力家。
ヘタリアのオーストリアさんみたいな。

・アルトサックス
俺様の音を聞けえええ!
俺様。エロい。

・テナーサックス
苦労性。胃薬がおともだち。へたれ。

・ユーフォニウム
おっとり癒し系。

・チューバ
沢山食べるイメージ。
甘党。
身長が小さいのが悩み。

・ホルン
頼れる兄貴。

・トロンボーン
優しい年上タイプ。
包容力が凄い。

・トランペット
ワンコ。
完全にコルダの火原先輩のイメージ。
何だかんだで天然タラシ。たぶんがっつくタイプ。

・パーカッション
場を明るくする存在。
関西弁。








よし。おやすむ。

拍手[0回]

PR
あまりにも眠れないので妄想しまくってみたのを書きなぐってみる。



突発注意。

いきなり始まります。
そして話も飛びまくります。






・なんかの本でスコーンはざっくり混ぜた方が美味しくできるみたいな事書いてあったの思い出して、

スコーンを頑張って混ぜる(本人は本気)ぶきっちょイギリス。

それを見て「イギリスは(混ぜるのが雑だから)スコーン焼くのうまいよ」って嫌味風に言うフランス兄ちゃんの言葉にツンデレぶきっちょイギリスはマジデレ発動。


・ドイツが夜遅くまで起きて仕事をしてるのは、夜遊びプロイセンを待ってるから。
窓の外見ながら、「兄さん遅いなぁ…」って溜め息つくドイツ。

ちなみにプロイセンは確信犯。

・↑の補足
小さい頃から行ってらっしゃいとおかえりなさいは顔みて言う躾を?%E:221%#ッてきたドイツ。

プロイセンの顔みておかえり言わないと気がすまない。

てか子ドイツにいってらっしゃい言われたら萌え死ねる。
多分言われた瞬間事故る←

・ドイツがプロイセンを呼ぶ過程は
子ドイツ:お兄ちゃん
青年ドイツ~:兄さん

ずっとお兄ちゃんって呼んでたんだけど、フランスとスペインに茶化されて兄さんに代えてたらいい。

子ドイツ「お兄ちゃん~」

フランス「お兄ちゃんんん(笑)何?プロイセン、お兄ちゃんって呼ばせてるの?そういう趣味?」

プロイセン「ちっげーよ!ヴェストが勝手に呼んでくるんだよ!」

子ドイツ「!?」

スペイン「ええやん可愛いやんか~!大体フランスかて自分のことお兄さんって呼ぶやないかぁ~」

フランス「お兄さんの方が気品漂うじゃない」

プロイセン「なんだそれ」

子ドイツ「(お兄さんお兄さんお兄さん…兄さん…か…!)」

次の日
子ドイツ「に、兄さん!」

プロイセン「!?」

みたいなやりとりがあれば良い。


・日本が台湾に侵略(?)してたときに、日本人の兵隊さんは身なりをキチッとして雰囲気紳士だったらしい。
その後助けに来た中国の兵隊さんは服装、雰囲気日本とは真逆で、台湾の方はがっくりしたらしい。

紳士(中身ヲタク)の日本に憧れる湾ちゃん可愛いなぁ。

・昨日のハモネプで韓国グループを見て、ヨンスが「アカペラの起源は俺なんだぜ!」って脳内で騒いでた。


・築地で怒られるアルフレッドを想像したら不謹慎だけど、築地で迷惑かける外人がなんだか可愛くなってきた。





…よし。
眠くなってきた。

拍手[0回]

せっかく書いたのにあげてなかった!

にゃおです。

連休最終日、池袋にて友達とカラオケ+αしてきました~!


久々にメイト行ったら配置変わっててビビりました。

んで、ヘタリアで羊でおやすみシリーズの独兄弟と米英を予約。

もう寝る気なんてありません。

特にプーは確実に羊を数えてくれない。
えぇ、もう確信しますよ。



んでカラオケ。
ジョイサウンドににやにやしつつ歌うのは当然ボカロ!
私はバ行の腐女子様バージョンの楽曲をガツガツ歌う。

あんなに声が出たヤオインは久しぶりだった…。

FU!FU!Maniac!は頑張ったけど無理!

今日は高音の神様が優しくしてくれたので、女性ボーカルを沢山歌えて良かった。

あとヘタリアのにーにソング(ニイハオ★中国)が歌えて良かった…!


カラオケ行って思ったけど良い声出せるようになりたい。

希望は両声よい声だけど、それはやっぱりキツイから、せめて可愛い高音かハスキー(?)な低音が出せれば良いな。

ボイトレするか…。


で、新たなイヤフォン購入。

電化製品(販売会社)の擬人化で盛り上がる。

赤外線とかWi-Fi通信(?)とかドS要素しか感じられない。

「俺の情報、お前の中に注ぎこんでやるぜ!」

的なセリフがお似合いですよWi-Fi。

あと接続ってなんかエロいよね。


あとヤマダ電機がちょっとアホの子だったら良いなぁとか。

「俺、ヤマダ!新店舗どんどん立てるぜ!…え?レストラン街?そんなの、俺の中広いからみんなお腹空くだろ?…え?あんまり必要無い…?(きょとん)」

みたいな。

ラビたん可愛いよ。


あと、ビックカメラのビルがハーレム過ぎて吹いた。


そして今週末も池袋に出没します。
ヘタリア感謝祭のDVD取りに行かなきゃ。

多分一人でぶらぶらします~
久々に服とか見るか…

拍手[0回]

最近はニコニコでアニメが見られるんですね。

こんにちは。にゃおです。

そんなこんなで、セバシエじゃない黒執事なんて、ぜ、絶対見ないんだからねっ!!とか思っていたのですが、まぁノリで黒執事Ⅱ見ました。

以下、ネタバレと私の率直な感想が盛り込まれていますのでご注意を。
見てからの批判、中傷もろもろは受け付けませんのであしからず。
























・・・うん。

登場がもはや中二だった。
King of 中二だった。
とりあえず蜘蛛は口に入れるものではありません。

ヤンデレアロイスさんが怖かった。
とりあえず何故このキャラ作ったし・・・って気分になりました。

クロードさんは眼鏡だし真面目そうだし好みかなとか思ってたら決め台詞が・・・なんかピー音入れて欲しい感じです。
恥ずかしいわ。
あと普通に仕事しろ。
人離れした技お披露目タイムなのは分かったがその盛大なテーブルクロス引きは年始のかくし芸大会の人思い出すよ・・・。


んでメイドさんが可哀想で可哀想で・・・ファントムハイヴ家に早く逃げてえええとか思った。
しばらく目玉焼き食べたくなくなった。
そんなの分かってるけど台詞にしちゃだめだろ。

で、こんな調子で行くのかな・・・とか思ったら、

まさかのドルイット子爵との再会☆
あああ!やっと知ってる人キター!!
相変わらずのKYでもう笑うしかなかったのですが、彼いてくれてよかったー。
なんだかんだでドルイット子爵可愛くて好きだ。

でも相変わらず見ていて気分の悪くなるアロイスとクロードさんのターンでうわー・・・とか思ってたら、

セ バ ス 降 臨 ! !

もう悪魔じゃないよ!その瞬間だけ天使に見えたよ!!

でなんかアロイスの言葉使いに萎えた。
おいおいいくら子供でも貴族だろって。名門なんだろトランシー家!

ナイフでセバスのコート剥がれる所になんか新しいプレイが見えた。
もうシエル坊ちゃんとぜひ活用してくれ。

やっぱセバスかっこよかった。
でトランクに入ってるシエルが可愛すぎた。

二話予告では普通に一期組勢ぞろいで安心した。
正直しばらく二期組は出で来なくていいと思う。
公式HP行ったら対峙する感じだったので敵・・・?なんですかね。
とりあえずクロードのアホな所が見れるといいな。
真面目な彼がちょっとアホだったら可愛いよね。

原作者さんのブログ見て、あぁそっか・・・としみじみ思いました。
そう考えてみれば少しはアロイスを好きになれるか・・・いやそれは無いかな。怖いもの。

確かに一期を無かったことには出来ないしあれはあれで完結したものだったからあれだけど、それなら始めからセバシエVSみたいに発表して欲しかったかなと正直思います。
だってぶっちゃけ二期でクロアロしか画面に出なくてショックだったもの。
一期イベントで二期発表したんだからでるだろ?え?出ないの?って焦ったし。
サプライズと呼ぶには残酷な方法だったなと思うわけです。

まぁそれは自分勝手な私のエゴなのですが・・・。

それにしても良い子のアバーラインと私の嫁なラウは出てくるのだろうか・・・いやでもあの口元は・・・



EDがセバシエで嬉しかった・・・。

早くシエルが動いてるとこ見たいよ!!
 

拍手[0回]

国際ニュースに、にやにやしたよ!



とりあえず、ナイジェリアの大統領さんの名前がグッドラック・ジョナサン。



格好良すぎでしょww

いい意味でね!

批判じゃないよ!





次に、イギリスでDS「マリオカート」1日2時間やって視力回復した少年。



さすがイギリスwww

その発想は無かったwww



凄いけど、その子の親も

「はじめは半信半疑でしたw」

とか言ってるし。



ぜひその子には全快していただきたいものです。







てか、昨日のブログに独英サッカー観戦について書いたんですけど、もっと凄いのあったww



一次リーグ時に

米英で賭けゲームしとるww

しかも誘ったのは米らしい…



さ、誘い攻めですね大統領!



「勝つのは米!」って宣言したとか、いかにも過ぎてにやける。

結局引き分けでしたけど、個人的に米勝利ですね。













ヘタリアで脳内変換





「おーい英!今度俺の国と英の国が対決するみたいだぞ!」



「ふっ、そんなのもう知ってr」

「勝つのは当然米!」



「人のはなし聞けよ!そんなのやってみなきゃ分かんないだろ?」



「俺が勝つのは決まってるんだぞ!もし、英が勝ったらハンバーガー奢ってやってもいいんだぞ!」



※実際賭けたのは最高のビールらしいです。



「いらねーよ!お前ん家の脂っこい料理なn」

「英が負けたら肉体奉仕な!」



「はぁ!?なんで食べ物じゃないんだ!」



「…さーて観戦観戦♪」






最終的に英は米に美味しくいただかれます。
引き分けだけどね!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]