忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は基本的に漫画とか小説を買うとき、作家さんの名前よりまず表紙やタイトルから気に入る言ってしまえば表紙買いの確率が非常に高いわけですが、

爽やかタイトルに引かれて買ったらドエロな内容だったとか良くあるわけです。

というか、わりと爽やかに描写されてても私の脳内でエロく変換される事が度々あります。

まぁ一言で言ってしまえば私がド変態なだけですがね。


で、今回の爽やか詐欺はこちら↓

「星に願ったりなんかしない」
花音コミックス
篠原 栄先生

まずタイトルが爽やかで絵も素敵です。

二組カップルが出てくるんですが、二組とも受けが可愛いんだ。

一組は年下攻めの天然受けもう片方はクールな攻めとツンデレ…というか乙女な受けです。



で、爽やかで甘くてにやにやなんですけど…





まさかの野外プレイです。


というか別に野外プレイを全面に出してるんじゃなくてあくまでサラリと野外でにゃんにゃんしてるんですけど、あえて言わせてもらおう。



それは野外プレイであると。




野外って絶対きついですよね今の季節は虫に刺されそうだし…。

冬は寒くて無理ーですし。

野外に適した時期なんてあるのだろうか…。




あ、余談ですが、
もう6年ぐらい前の話ですが、カナダで見た星空がホントに綺麗で今でも忘れることが無いです。

降ってくる様な星空を日本では見ることは出来ないのでまた見に行きたいです。

プラネタリウムも好きだけどやっぱり生の星(?)の方が好きですね。


星繋がりでスタスカも愛してるぞ←どさくさ


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]