忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のジョーカー初視聴しました。

にゃおです。


格好良すぎる。

格好良すぎるよ堺さん!


お話も中々ヘビーな感じでしたが、テンポ良く進んでくれたので良かった。
展開が読めてしまってあぁ…ってなったのは気にしない。好きな方向に転がってくれて寧ろイライラしなくてすむから良いですね。

あと、凄い久々に見た、にっきどがワンコっぽくてちょっと可愛かった。

というか基本的に堺さんと大杉漣さんと鹿賀丈史さんしか視界に入らなかった←

何あの人達。
特に堺さん(伊達)と大杉さん
良く知った仲なのかしら。
あの目で会話する感じとかすげく萌えました。

渋い中にも可愛さがにじみ出ていると思うのは私だけかしら…。

肩叩きする伊達さんと鹿賀さんとかも萌えた。

てか堺さんの短髪www
可愛すぎるでしょ。高校生位の回想なら余裕で本人いけますね。


あと、なんといっても伊達さんのストローの使い方萌える。
あれ完全に器とストローがあってないからいけないんだというかナイス。萌えご馳走様です。

てか初めて見たからかなり初歩的な疑問なんですけど、なんで?%D:149%#ナる?%D:149%#ン物がイチゴ牛乳(?)なの?萌え要素ですか?ギャップ萌ですか?そうですか。

とりあえずにっきどがボロを出しそうでヒヤヒヤしてました。
伊達さんの邪魔だけはしないでよ!

あと噂で聴いてましたが、毎回マジックするんですね。

実に分かりやすい手作り感溢れるマジック用具で、これを夜バーでサクサク作ってる伊達さんとそれを大杉漣さんが見てる光景を妄想してみたら、萌えすぎた。
(恐らくそんなほんわかしか雰囲気じゃないと思うけど)


次回は残念ながら見れないのですが、まぁDVD買うからいっか…とか思ってみる。

というか、絶対出してね!フジテレビさん!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]