忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールで更新しようとしたら足りなかった…

おはようございます。
にゃおです。

今週のデュラもリアルタイムで見れましたー。






静雄にときめきを覚えました。

あれ?私どっちかっていうと臨也の方が好きだったよね?

あれれー?

ってぐらい静雄が好きになった。
いや、前から好きなんだけど。

何かこう言ったらあれですけど、小野さんの演技力が格段に上がった気がする。

前から凄かったけどそれを上回る勢いで最近上がってる気がします。

だからキャラに没頭して見れるのかもしれない。

まぁ、そんなことはさておき、今週一番萌えたのは…



セルティの愛馬の後ろに乗ってがくがくしてる所!

お友達のお姉さまがボイスで仰ってた騎〇位は激しく同意でした。
まさに、セルティの愛馬に騎乗してるわけですからあれは静雄式〇乗位ですよね。

というか、あのこは腰が丈夫そうだし、良くサイト巡りしてると絶〇とかなんだか性に強い設定が多数ありますが、それすら激しく同意出来るくらい妄想が激化してる自分が嫌だ。

でも、全部無意識だったら良い。自分が絶〇だとか知らないで、みんな同じなんだとか思ってて欲しい。


…ゴメン臨也…臨也にはトンだ耐久レースでしか無いよね…

臨也は精神は鋼のようでも体は一般人だと思ってるので静雄の相手は多分大変だと思う。

そんで、一般的な愛を求めてドタチンの所に行けばいいよ!
(でも、結局嫉妬した静雄に捕まってアー!ってなれば良いよ)




朝から何してんだ。



あぁ、あとリアルタイムで見ると原作者さまのツイッターでの実況を見ながら観れるので大変面白いです。

私は今、原作者さまと同じ時を共有してる!みたいな気分になります。

深夜に起きていられる方におすすめです。



あと、1つ提案と言うか投げ掛けなんですけど、昨日書いた日記で妄想が爆発した勢いで小説もどきを書いたわけですが、

あれってみれる人とか分けた方がいいんですか?

見て不快な思いをした方がいたら申し訳ないので…

良かったらご意見をお聞かせください。

拍手[0回]

PR
ごめんなさい。

タイトルで不快な思いをした方ホントにすいません。











どしゃ降りの中、池袋行って来ました。







メイトで方言恋愛とキューティクルのドラマCDをゲット。



まんだらけで静臨本を数冊購入。



カラオケで津軽海峡冬景色を熱唱。

静雄に負けたくなかったんだ。



居酒屋で打ち上げ。



現在帰宅中でし!







今日は妄想能力が非常に発達してたので、静臨で妄想が爆発しました。





友達が買った漫画の台詞に「貴方の犬になりたい」みたいなのがあって、静雄に言わせたいねーって話をしました。

相手…?そんなの臨也に決まってんじゃないか!









にゃおの妄想劇場?



仕事の首切りにより金欠な静雄。

最後の手段である弟、幽への連絡手段さえ無い。

降り続ける雨と避けることの出来ない空腹の中、彼の前に現れたのは黒髪、赤眼…彼の天敵であった。



「寒そうだねぇ、シズちゃん?」

「…」

「随分長い間雨にうたれてたみたいだけど、どうしたの?」

「…」



相変わらず掴めない表情で話しかけてくる臨也に、いらつきを覚えるが、今は殴るほどの気力もない。

それぐらい追い詰められていたのだ。



「何か言ったらどうなの?」

「…うるせぇ…俺に構うな」

いつものような反応がない静雄を不思議そうに見つめる臨也。



その時タイミングよく静雄の腹が悲鳴を上げた。



「!」



しまった。

そんな表情の静雄を見て臨也は表情を楽しそうに歪めた。



「…シズちゃん、もしかして…」

「言うな!」



気力を振り絞って立ち上がり臨也の口を手で塞ぐ。

“腹が減っている”など臨也の口で確かめたくなかった。



急に立ち上がった事が、最後の気力だったのか、静雄の意識はそこで途切れた。



―――



静雄が目を覚ますと見たことのない天井が広がっていた。



「起きた?」

「!?…臨也!」



声がした方を向けば臨也が居た。



「あぁ、まだ動かない方が良いんじゃない?」



掴みかかろうとしたが力が入らず、静雄はベットに再び倒れこんだ。



「シズちゃん仕事クビになったんだね」

「誰のせいだ」

「あぁ、俺のせい?」

「ふざけんな」

「悪かったよ。で、提案なんだけど」

「あぁ?」

「シズちゃん俺の家に住んで仕事探せば?」



空気が凍った。



「何言ってんだ」

「だから、一緒に住もうって言ってるんだよ」

「ふざけんな!んなの出来るわけねぇだろ!」

「嫌?」

「嫌だっつってんだよ!」

「…ふーん?」



ガッ



「痛っ…!」



臨也はベットに横になる静雄に跨り、金髪の髪を掴んだ。

その瞳は怒りに満ちていた。



「分かってないなぁ…

ここはどこだと思う?俺の家だよ?あのどしゃ降りの中、暖かい家に入れてあげたのは誰?寒さに震えたシズちゃんの体を暖めてあげたのは誰?シズちゃんは俺に借りがあるんだよ」



あまりの勢いに静雄は声を出せずにいた。



「シズちゃんは俺に借りを返すまで、ここに居るんだよ…それこそ、犬みたいに俺に媚売って生活してよ」









ちょっとまてええ!

当初の妄想と大分かけ離れちゃったよ!



あれ?私病んでんのかな…





そう言えば、同人読んでたら、シズちゃんは〇貞みたいな設定が多いんですね。



確かに女の子と付き合ったこと無さそうだな…。



反対に臨也は経験豊富みたい。



確かにね。



何か中学上がってすぐ位に年上に食べられてそうだ←



基本的に静臨なんですけど、静臨←ドタ

とか結構好き。



てか静雄は(当然)一途で臨也は静雄ラブだけどドタとかドタとかドタとかに浮気してればいいと思う。



もちろん確信犯ですよ。





あぁ、ちなみに上らは昨日の夜かいてました。



寝落ちしてたんですよ…。





さて、今日も妄想が止まらない。

拍手[1回]

とりあえず、BSが映らないTVに絶望してます。

しゃるです。

誰か私に熱中スタジアムを録画して!!
ジョンミンとマンネが出るなんて聞いてないよ!

というか、何BSでK-POP特集とかしてくれちゃってるのさ!!
せめて地上波でお願いします!!

SS501は然ることながら、KARAも紹介されてるとか何とか・・・

ぜ、絶望したああああー!!


あと、私事ですが、授業初っ端から風邪で欠席とかなんなの?
私の免疫どこいった!

明日は食材が無いので、はってでも外に出なくてはいけないのです・・・

あと絶チルの最新刊買わなきゃ・・・初回まだ売ってるかな・・・
でも最新刊買ったら1巻から買わないと気がすまなくなりそうで怖い。
そりゃいつかは集めようとは思うけどさ・・・

拍手[0回]


まずは、volvicのCMに出演している池上幸平さん。

やばい、めちゃくちゃカッコイイよ!

volvicのCMで、とりあえず気になっているのは、CMの最後の端のほうにちょっと写ってる眼鏡かけてる写真な訳なのですが、と、言うのもその眼鏡をかけている写真は顔の識別が出来ないくらいしか写ってなくて、もしかしたら池上さんじゃないのかもしれない・・・が、私の今までの経験上(妄想的な意味で)きっと眼鏡かけてる彼はカッコイイよ!


いやいや、眼鏡じゃなくても彼カッコイイよ!

顔は当然好みなんですけど、身長が180cm超え!
んでもって、首筋がめちゃくちゃセクシーなんですよ!
そして、やさしい感じの声!

おもわず、きゅんきゅんしてしまいました。
もっとテレビに出てほしいです!


で、次は、THE BAWDIES
ヴォーカルさんの顔と声とのギャップにびっくり。
何所から声が出てんだ!

あと、日本人なのに全部英語の歌詞っていうのも素敵です。
聞いててどこか英国臭がするのは私だけですかね?

曲調も聞いてて楽しい。
アルバム買おうかな・・・
 

拍手[0回]

今の私の主成分です。

しゃるです。

忍たまに、にやにやしっぱなしです。
上級生が出すぎてにやにやがとまらないよ!
さすが天下のN○K!

利土が好きなので、利吉さんが土井先生のお家に早く合流すればいいよ。
そういえば、大学の英語の先生に土井先生っていたなwww

土井先生はイケメンだと信じてやまない今日この頃です。
優男だからみんなに愛されてれば良いと思うよ。
あ、もちろん受け的な意味でね!

あと、演歌。
これは、はまってます。というか歌いやすい。
津軽海峡冬景色とか良く歌います。
今度天城越えも歌おうと思う。

あと、ニコニコが再熱中。
実況動画が好きです。

幕末志士の二人が好き。
何時間も頑張る坂本さんを何もせず見守る西郷さんが素敵過ぎるwww

実況とか面白そうですよね。いつかやってみたい。
やるとしたらどんなゲームがいいんでしょうかね?
余談ですけど、以前弟(ドSにスキルアップ中)の戦国無双やってたらゲーム内で迷子になりました。

それを見ていた弟に
「お姉ちゃんなら出来るよね?」
「うわー、こんな簡単なやつクリア出来ないの?」
と散々罵られました。


べ、別に悔しくなんかないんだからね!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]