忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーロックホームズ見てきました!

突然誘ったのに、快く遊んでくれた友達にホントに感謝です。


以下、ネタバレありなのでご注意を!






ホームズのデレが半端無い。

ホームズはワトソンの事が大好きなんですよ。

側に居ないと不安なんです。



…乙女かっ!


そんなワトソンはホームズにも未来の奥さんにも愛されてたキャラだったので、にやにやしました。

てかカッコイイよ!


というか、何だかんだで彼もホームズの事が好きなんだと思う。

多分嫁かホームズかって選択を迫られたらホームズだと思う。



ホームズが裸体で手錠の時、メイドさんじゃなくてワトソンが入ってくれば良かったのに。

「その格好はどうした?ホームズ」

「…いやぁ、ちょっとばかししくじってな…まぁ、セクシィーだろ?」

「(ゴクリ)…外すのが惜しいな」

みたいな。


あと、二人とも立派な英国紳士だけど、どちらからも変態臭がしたのは私だけでしょうか?


部屋隣同士とか絶対何かしてるだろ。

ワトソンの部屋には盗聴機付けられててホームズに全部みられてればいいと思う。

ワトソンさんは引っ越しちゃったけど、ホームズは居候しちゃいそうだな新居に。
(顔は嫌そうだけど満更でもないワトソンさん)

「ホームズ、なぜ君が此処に居るんだ?」

「…事件について君の意見を聞こうと思ってな」

「…事務所で聞くさ」

「…私が此処に来るのが嫌か?(´・ω・`)」

「…仕方ないなぁ…(デレデレ)」






…嫁は腐女子(貴腐人)になれば良いよ。

拍手[0回]

PR
今日の受験番号です。


免許…取れたよ!



実は仮免(とその前の第一段階)がぼろぼろで、何回か落ちてたりしてたんですよ。

ハンドルが上手く回せなくて変なところで足踏みしたりして。

でもバックは得意だった(笑)



でも卒検と本試験は一発だったよ!
良かった良かった。


まぁ、真面目にこつこつ問題集やったんで当然っちゃー当然ですが←





にしても、本試験の発表の際の点灯にあんなにテンションが上がるなんて…!


拍手[0回]

ダッフィーに夢中ですが何か?

しゃるです。


ダッフィーの可愛さに心奪われ、家に居るときはひたすら抱いてます。

歳…?
そんなの気にしない!

ウチのダッフィーにコスプレさせたくて、手始めに燕尾服を作ろうかと思ってます。
軍服も捨てがたい…

ダッフィーとお揃いの洋服を着てディズニーに行くのが夢です。


そういえば、幼稚園の頃の夢の選択肢にディズニーランドのゴミ拾いのお姉さんってのが入ってました。

今いるのか分かんないけどローラースケート履いて長いチリトリと箒持ってゴミを持ってく人。

あと本気でミッキーになりたくて、身長制限があると聞いた時は本気で泣いた。


ディズニー大好きなんです。
あそこに行くとテンションがいつもの三倍くらいはしゃいでます。

毎日行きたいくらい好きです。







そんな夢の世界から帰ってきたら、花粉症という名の拷問にあってます。

鼻づまりが一番辛いんだ!

さらには、くしゃみも合わさり、辛いです。

人に危害を加えない程度に滅びてくれれば良いのに。

なんだかんだ言っても、人間は自然には勝てないんですよね…。

拍手[0回]

卒検受かったあああああ!

しゃるです。


半分くらいノイローゼと欝になりながらも無事教習所卒検受かりました。

おめでとう私。


検定中いつもは出てこないとこから人やら車やらが出てきて、こんな日に限って…っと脳内で舌打ちしてましたがなんとかOK。

良かったよホントに。


これで、朝から教習所に行くバスの中で欝になったり車酔いしてしんどいこともないんだよ!




だがしかし、本試験を遠くまで受けに行かなきゃ行けないのが若干面倒ですね。

片道一時間超。
料金1400円!!

意味分かんないよ!
し〇の鉄道




あぁ、早く終りにしたいよ…

拍手[0回]

静臨にどっぷりな毎日を送っております。

しゃるです。


友達に進められ、中の人の豪華さに惹かれ…このこ達に出会ってしまった訳ですが、

あいつら可愛いよ。


私の中で臨也さんは変態なので、変態的な誘い受けなんですよ。

でも情事は意外と純粋な無垢なこだったら萌えるよ。(変態はお前だ)


シズちゃんはストレートな愛情表現しか出来ないといい。
そして欲望に忠実だったらいい。
へたれだったらいい。

まんまと臨也の誘いに乗っちゃって布団の隅っこでへこんでればいい。

自販機なげちゃうのも一種の愛情表現。


「い~ざ~や~く~ん?」

「やぁ、シズちゃん。今日も来ちゃった☆」

「池袋には来るなって行ったよなぁ?」

きっと「池袋には来るなって行ったよなぁ?」のコトバの裏には
“俺の理性が保てないから”
という、気持ちがあるに違いない。


「(俺の理性が保てなくなるから)池袋には来るなって行ったよなぁ?」

「あはは、酷いなシズちゃんは」


欲望の対象に逃げられたシズちゃんは仕方なく自販機を投げて発散してるんだよきっと。











あれ、静雄が変態っぽくなった…よ?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]