忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のる ぶるぬ のれが♪

昨日DAMプレミアムのSS501特集行ってきました(笑)

ペルソナライヴの映像と本人達の美声が聞けて、一緒に歌えて、もう、プチコンサートでした。


リダはやっぱりかっこよかった!

てかみんなかっこいいよ!


一応配信されている曲は一通り歌いました。

ひとカラじゃないとSS501は歌えないんでね(>_<)


あとは椎名林檎とか東京事変の曲。

柴淳ソングも人前では中々歌えないのでがっつり歌う。


極め付けは、津軽海峡冬景色

意外に好きでマスターしようと思ってます(笑)

キーを一個下げれば歌えるし♪

 

 

 


珍しくアニソン歌わなかった(笑)
 

拍手[1回]

PR
1/9に成人式でした。

みんな外見こそ派手になってるけど、中身変わってなくて安心。


可愛かった彼がめちゃめちゃかっこよくなってたり、

出産間近で参加出来ない子がいたり、

全く変わって無かったり(←自分)


中学は基本仲良しなので、色んな人と話をすることができました。

てかやっぱり大学で培われた男子と話す力は大分生かせた気がします。





次やるのは5年後…?

拍手[0回]


福山りょまさん格好良かったー!



てか可愛い!

可愛いよりょまさん!





子役の子も可愛かった!

てか福山さんに似すぎて萌えた。





大人になっても優へたれなりょまさんが可愛すぎて、これからどんな男前と絡むのかウハウハしちゃいますが、絡む人物がいるのかいまいち分かりません(←世界史選択者)





とりあえず幼馴染みの武市兄貴との妄想でにやにやするんだぜ!



お互いへたれだけど、きっとりょまさんが攻めだぜ!











日曜の楽しみが出来ました。



さーて10:00からの再放送で再び萌え補給しよーっと。

拍手[0回]

例年通りじゃにーずさんのカウントダウンで幕を開けた2010年

あけましておめでとうございます


今年も周りの視線も気にせず腐っていきたいなとか思ったりしてたりしてなかったり。

とりあえず龍馬伝が楽しみです。


せっかく紅白見ながら2009年を振り返ろうと思ったのに思いの外面白くて、すっかり振り返る事を忘れましたが、いやぁ楽しかったですぬ2009年。

ここまで嫌な事が1つも無かった年は今までに無かったですね。

今年も昨年と同じような普通に幸せな毎日を過ごしたいと思います。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

昨日の映画「容疑者Xの献身」

話に感動した。
切ないなぁって思った。





が、

あれ?これ、なんか、湯川→石神じゃない?

てかむしろそれで良くない?って思い始めたら、

妄想が止まらない(笑)


一緒に歩くシーンとかたまらん!

一緒に住め!同棲しろ!


さえない石神さんにぞっこんな湯川先生とか萌えるじゃないか!
なおかつその好意に気付かない天然な石神さんとか萌えるだろ!

湯川先生には「君が天才なのを知っているのは僕だけでいい」的な事をサラリと口にしてほしい。(+照れながら「ありがとう」とほっこり笑う石神さん)

周りドン引きなのに、二人は気付かないでいちゃついてほしい!






年末に何考えてんだ私。

拍手[0回]

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]