忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、volvicのCMに出演している池上幸平さん。

やばい、めちゃくちゃカッコイイよ!

volvicのCMで、とりあえず気になっているのは、CMの最後の端のほうにちょっと写ってる眼鏡かけてる写真な訳なのですが、と、言うのもその眼鏡をかけている写真は顔の識別が出来ないくらいしか写ってなくて、もしかしたら池上さんじゃないのかもしれない・・・が、私の今までの経験上(妄想的な意味で)きっと眼鏡かけてる彼はカッコイイよ!


いやいや、眼鏡じゃなくても彼カッコイイよ!

顔は当然好みなんですけど、身長が180cm超え!
んでもって、首筋がめちゃくちゃセクシーなんですよ!
そして、やさしい感じの声!

おもわず、きゅんきゅんしてしまいました。
もっとテレビに出てほしいです!


で、次は、THE BAWDIES
ヴォーカルさんの顔と声とのギャップにびっくり。
何所から声が出てんだ!

あと、日本人なのに全部英語の歌詞っていうのも素敵です。
聞いててどこか英国臭がするのは私だけですかね?

曲調も聞いてて楽しい。
アルバム買おうかな・・・
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]