忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からまた学校が始まりますよーっと。
初日から欝欝だぜ!

しゃるです。


とにかく人に会うのが怖い。
特に奴らに会うかもと思うとホントに欝です。

なんかもう空気の如くスルーしてもらえたら良いな…そんな?%E:221%#ノ行かないかな…もう本当に関わりたくないんだよ…


正直遊んでる場合じゃない。サークルとかやってる場合じゃないんですよ。

この1年でどれだけ自分のスキルを増やせるかによって先が変わってくるんですよ。とか、思ってる。

よく聞く「お遊びはそこまでだ」?%E:426%#ヤな?%E:221%#ナすよ。

本気にならなくてはいけないのです。



あら、なんだか愚痴になってしまったよ…

まぁ、ともかく、堕落しきった生活も今日で終わり。

明日から始まる学校で何が起こるか分かりませんが、まぁ適度にやっていこうと思います。



でもなんだかんだで友達に会うのは楽しみ。

自分の腐敗は大分進んでますが、今まで通り仲良くしてね!







そういえば、方言?%E:39%#、②の発売が7月になってた…orz

絶望したー!

いや、確にアニメイトで予約した時のレシートが6月99日ってなってて、ん?とは思ったんだよ?

でも6月に来ると思ってたこの胸の高鳴りを返してくれ!利子つきで!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
就職とかどうしようと考えても結局働きたくないな・・と思ってしまう自分はダメな奴なんですね\(^o^)/
スキルアップはしたいけどその先が不明瞭すぎてどうしていいかわからない。とりあえず語学やるわ、語学。
フカース 2010/04/07(Wed)23:35:37 編集
無題
>>フカース
私は早く就職したい。
不況とかホント止めて!って感じですよ。

スキルアップはしたい!語学もそうだけど、いろんな意味で成長したいよ!
しゃる 2010/04/09(Fri)00:17:33 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]