忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世代別にどんなものが流行ったかみたいな番組をチラっと見て、自分はどんなもので遊んだだろうか・・・と考えてみた。

やっぱりポケモンで一番遊んだ気がする・・・
初期のゲームボーイを駆使してやってた気がします。
青→黄→銀→クリスタル→ルビーぐらいまではガツガツやってましたね。
で、昨年ソウルシルバーで懐かしみながら、初期の主人公の選択を、なぜ男にしなかったのか途中本気でへこみ、ミナキとマツバの関係ににやにやし、気がついたら手持ちがオスばっかとか、育て屋にオス同士を預けてみたりとか、途中からだいぶ外れたことしてみたりしてました。


あとは、シルバニアファミリーとかで遊んだ気がします。
あれ、今もシルバニアってあるのかな?
誕生日に学校みたいな設定の建物と先生(猫)生徒数名(兎、犬、猫)とあと校長先生(犬)を買って貰いました。
設定とかちゃんと考えて、遊んでた記憶があります。












でさ、今考えたら、シルバニア擬人化って楽しくないですか?

・・・いや、単純に獣耳が好きなだけですけど。

シルバニアって顔大体みんな同じだから、オスメスの区別つかないし←おい

猫耳先生に群がる獣耳生徒www
犬校長に雇われ猫先生www




個人的に獣耳というか獣人が大好きなんですよね。
尻尾は性感帯だと信じてる(真顔)
猫耳もうさ耳も萌えるが、たれ犬耳もたまらないと思うんだ!
というか、うちの犬が擬人化したら絶対良いキャラしてると思うんだ!
(だって犬の癖にツンデレ・・・いやダルデレだしっ!)
そして中々のイケメンになると思うんだ!(←単なる飼い主馬鹿)





にゃおさんの妄想劇場
~獣人化したうちの犬に言われたいセリフ集~
ツン(ダル)編
「寝てるんだから、静かにしてよ」
「ボールとって来い?・・・誰に言ってんの?」
「えー何それ、めんどくさい・・・自分でやって」
「うるさいなー、後で構ってあげるから、向こう行っててよ」
「・・・僕に何回言わせる気?向こう行っててばっ!」

デレ編
「うー、散歩行かないの?」
「お腹空いたよ~ご飯まだぁ?」
「(飛び乗ってきて)ねぇ、僕の話聞いてた?」
「構ってよー」
「お手したら褒めてくれるよねっ?」
「んっ・・・しっぽ触んないでっ!」←デレ?



うわぁ・・・私得セリフだなぁ・・・
うちの子はデレると構ってちゃんなので、中々開放してくれません。
「お前なんて嫌いだー」って言うとホントに悲しそうな目で見てきます。
逆に「好きだぞー」っと構おうとすると「べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!」みたいに、そっぽ向きながらもしっぽ振ってます。

あー久々に会いたくなってきたなぁ・・・
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]