忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームセンターの優しくてかっこよくって攻めっぽい素敵なお兄様に惚れました
。

はじめはアドバイスしてくれて、それでも取れなくて沈んでたら、取りやすいよ
うに動かしてくれました。
んで、取れた猫ちゃん
(と、自力で取ったネズミッキー)

201002031809000.jpg








にこにこと爽やかな笑顔にときめきました。

背も高くて、黒髪で、攻めっぽい!

彼がツンデレだったらときめきMAX!

もうあのゲーセンに通いたくなるくらい好きです。






…恋か!


いやいや、多分違うけど、もし彼ともう一度会うことがあったら、ホントに連絡
先を知りたいですよ(気持悪い☆)




彼のオプションとして、茶髪、身長差有りの受けっぽい兄ちゃんとセットだと更
に萌えます。


ゲーセンのお兄さん達ってなんで身長差有りの黒髪×茶髪のコンビが多いのかし
ら?



仕様?

腐った思考にも、乙女ゲー脳にも優しい素敵なお兄様でした。

ホントにいい人!

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
生妄想いいですね\(^q^)/
ゲーセンで景品取れたことないなー!
猫ちゃんとミッキーかわいいね!いいなー!

ゲーセンのお兄さん・・妄想だけで萌えました。
腐ィルターって素敵よね。掛けないと人生楽しくない。←何言ってんだ
フカース 2010/02/04(Thu)00:13:14 編集
Re:
ゲーセン行くと何かしら取って帰るよ!

だから部屋に縫いぐるみが大量に住み着いてるよ!

生のお兄さんにときめけた自分もまだまだ、若いんだなと実感できたよ(笑)

あと池袋のゲーセンも同じ様な二人組店員がいたから機会があったらぜひ見に行きましょ♪

管理者:にゃお2010/02/04 07:20
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]