忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリでカラオケオールしました。

おはようございます。
しゃるです。

眠い…
5時ってまだあんなに暗いんだね!

てか、カラオケ行く前に凄い素敵なモノをゲットしましたよ!

擬人化ブーム到来の私(達)の心をがっつり掴んでくれた…







ファーストフード店擬人化!!

ミ●ドとモ●バーガーにときめいた!

名前のセンスが素敵すぎるよ!


しかもあろう事かその擬人化漫画をミス●゙で読む腐女子二人(笑)

隣の女子高生(受験生)ゴメンね!


んでもって、腐女子なアノ子とカラオケで、歌っちゃいましたよ!

BL飛行っ★
(byバ行の腐女子様)


がちなマクロスファンには多分本気で怒られるであろう禁断の替歌をなんと二回も歌ってしまいました(笑)

もちろんヤオイン、Don't say crazy、コミケ!など、名曲(?)の数々も制覇して来ました。


いやぁ、楽しかったっ!

ただ、替歌を歌うのが楽しすぎて、普通に歌うことが出来なくなる残念な感じに…。

ま、楽しければ何でも良いんですけどね。


あとはまさかのフェロメン☆ソングを歌う私。
声がとことんでなくなり、?%E:257%#X見つけたエロ歌を歌ってみたら、意外に歌えた(笑)

あと、やっぱり私は小野ボイスを出せるように頑張ることにします(笑)


古泉の新曲とかまだ聞いてないよ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]