忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンケン祭りな一時間!でした。


が、私、こんな日に限って寝坊するという失態を犯してしまいました。


ご、ごぉめんなさぁああああ!!(スライディング土下座)

45分間のシンケン祭でしたが、感想書きます…。



千明のパパ登場回

父さんカッコイイよ!

パンケーキとオレンジジュースは甘すぎだよ!


千明が可愛さではナンバーワンだから問題なし。

やっぱ目標は殿か!


真子姉様が段々姉ではなく母上に近くなっちゃってる件。


エンディングに、シンケンの声が!!

殿はやっぱ低めですね。
流ちゃんは不二に聞こえてなりません。

千明は…千明は!?


次回が殿執事。

もう…狙いすぎですよ靖子さん!!


シンケンライダーの回

通りすがってんじゃねぇー!

じい何してんだww


流ちゃん早まっちゃ駄目えぇええ!


夏みかんイライラしすぎ。

ディエンドがネタキャラに…。


じいの存在感が半端ない。


珍しい組み合わせが…。

てかユウスケはまだ変身できたのか…。


士、お前は春日か!


ブレイド召喚されたー。


えぇええカードに火って!


ディエンド可愛いぞ。


じい、何故顔の形にした?


次回は・・・
まさかの、あああ、RXの世界ぃいい~!?

キャスティングが気になる所です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]