忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを設立してほぼ一ヶ月何もせずに放置してすいません。
いい加減ブログを全部こっちに移行して一本化をはからなければ・・・!





さて、話は変わりますが。

コスプレ・・・したくて仕方がない。

軍服とか燕尾服とか制服とか、きっちりしたものを着たいのです。

やりたいキャラは、
DOLLSの式部清寿
クラノアのイチもしくはナナ
絶チルの兵部少佐、葵ちゃん
キューティクル探偵の遥(聡明さん付で)
黒執事のセバスチャン  etc・・・

特にクラノアのイチ、ナナは私のツボをピンポイントでついてて、
もぉおおおおおおお!!!やりたくてしゃーない!

獣耳やばい!
軍服カッコイイ!

仮想衣装の表紙の軍服もカッコイイです!
黒もダークな感じで素敵だけど、清楚な感じの白も好き!

ヘタリアの菊さまの詰襟軍服も素敵!

モデルガン(デザートイーグルがいいな)持ってポーズきめて見たいなぁ・・・


そのためにはまず軍服を作らなきゃ(笑)
とりあえず白軍服(イチ)をがんばりたいと思います。

とりあえず、布の種類とか何にすればいいのかな。
あんまり安っぽくならないそれなりの布を!

手芸屋さんに行って見るべきですよね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]