忍者ブログ
夏でした。(ツイッター充につき更新停滞)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似蔵は歪んだ片想いの末の人斬り似蔵だったんだね!



しゃるです。





龍馬伝が第二部突入話でしたねー。







(´ー`)









健似蔵が可愛すぎる。



似蔵は片想いだったんだよね!



武市さんはなんだかんだで妻持ちだし、大人だし、ブラックだし、結局龍馬だし!



ずっと側で想い続けていた似蔵を放置プレイだったもの!





そりゃ、ちょっと優しくされたら人ぐらい絞めちゃうよね!



いやぁ、これからヤンデレ似蔵が見れるのかなーと思うと、にやけが止まらないww





そして、なんだかんだで龍馬も好きな似蔵はきっと誘い受けですよね。





でも受け入れて貰えないからヤンデレればいいよ。







最終的に「愛してくれないの?じゃあ、殺していいよね?答えは聞いてない!」って言ってくれれば良いよ。







にしても、武市さんがどんどん黒くなっていく…

ホワイトへたれな武市さんカムバァアアクッ!





あと、弥太郎と龍馬とか、似蔵と武市さんといい、喋るとき顔が近くて、けしからんもっとやれ状態でした。



みんな、いきおい余ってちゅーすれば良かったのに←







あぁ、萌えごちそうさま☆でした。





拍手[0回]

PR
シャーロックホームズ見てきました!

突然誘ったのに、快く遊んでくれた友達にホントに感謝です。


以下、ネタバレありなのでご注意を!






ホームズのデレが半端無い。

ホームズはワトソンの事が大好きなんですよ。

側に居ないと不安なんです。



…乙女かっ!


そんなワトソンはホームズにも未来の奥さんにも愛されてたキャラだったので、にやにやしました。

てかカッコイイよ!


というか、何だかんだで彼もホームズの事が好きなんだと思う。

多分嫁かホームズかって選択を迫られたらホームズだと思う。



ホームズが裸体で手錠の時、メイドさんじゃなくてワトソンが入ってくれば良かったのに。

「その格好はどうした?ホームズ」

「…いやぁ、ちょっとばかししくじってな…まぁ、セクシィーだろ?」

「(ゴクリ)…外すのが惜しいな」

みたいな。


あと、二人とも立派な英国紳士だけど、どちらからも変態臭がしたのは私だけでしょうか?


部屋隣同士とか絶対何かしてるだろ。

ワトソンの部屋には盗聴機付けられててホームズに全部みられてればいいと思う。

ワトソンさんは引っ越しちゃったけど、ホームズは居候しちゃいそうだな新居に。
(顔は嫌そうだけど満更でもないワトソンさん)

「ホームズ、なぜ君が此処に居るんだ?」

「…事件について君の意見を聞こうと思ってな」

「…事務所で聞くさ」

「…私が此処に来るのが嫌か?(´・ω・`)」

「…仕方ないなぁ…(デレデレ)」






…嫁は腐女子(貴腐人)になれば良いよ。

拍手[0回]


福山りょまさん格好良かったー!



てか可愛い!

可愛いよりょまさん!





子役の子も可愛かった!

てか福山さんに似すぎて萌えた。





大人になっても優へたれなりょまさんが可愛すぎて、これからどんな男前と絡むのかウハウハしちゃいますが、絡む人物がいるのかいまいち分かりません(←世界史選択者)





とりあえず幼馴染みの武市兄貴との妄想でにやにやするんだぜ!



お互いへたれだけど、きっとりょまさんが攻めだぜ!











日曜の楽しみが出来ました。



さーて10:00からの再放送で再び萌え補給しよーっと。

拍手[0回]

DGS響 DS 買いました。
アマゾンで限定版を買いましたよ!

買って即行やり始め、現在6月に突入中。


フルボイスでネタ有りで凄く面白い!(良い声の意味で・・・)
DGSリスナーにはたまらんネタがどっさりですね。
特にミニゲームとかネタ過ぎてウケた(笑)

内容的にはもうちょっと・・・なんだか物足りない感じでした。楽しいけどね。
いっそのことモロ乙女ゲームでも良かった気がしなくも無い・・・
もしくはレイトン的な謎解きゲームとかでも面白かったかも!

個人的に安元さんのキャラ(ジュンヤさん)が好き。
あとやはり、神谷さんボイスにやられる。
可愛すぎるっ!!

しばらくは(学プリまで)遊べそうです。




とりあえず、正月までに銀魂花札が欲しい・・・

拍手[0回]

真夜中も真夜中、深夜に堺さんのお声を拝聴出来ると言うことで、秋一番楽しみだった、青い文学シリーズ



堺さんが声優をやられるのは雪風以来だと思うのですが…



めちゃめちゃ格好良い!



声のトーンがいつもとは違い、一瞬誰かしら?なんてボケてしまうくらい(笑)



今後の作品も恐らく堺さん主演で作られるっぽいのでとても楽しみです。



観てない方はぜひご覧になってください!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
プロフィール
HN:
にゃお
性別:
女性
自己紹介:
基本雑食で何にでも萌えれる残念な腐女子。

妄想を現物に出来なくてもったいない。絵が描けないから文章にでもしてみようかしら…

そんな毎日です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright©黒猫のパレード All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]